top of page

マイホーム間取り設計コンペ@加古郡稲美町

この度、当「幸せな家庭環境をつくる会兵庫稲美支部」では、全国的なNPO活動の中で今年度の事業として、「マイホ-ム間取り設計コンペ」を開催することになりました。

稲美町に住む人やその他の地域の方に稲美町をもっと知ってもらうキッカケになればと考え

全国の色々な地域のNPO法人幸せな家庭環境をつくる会のメンバーと共に行います。

家づくりを考えている方や興味がある方は是非自分の家を建てるとしたらという「夢」を

えがいてみて下さい。

金賞30000円×1作品!!!銀賞10000円×1作品!!銅賞地元の有機農法米3キロ×8作品! 


(地図では田んぼですが農地転用して家を建てますので田んぼの一部を宅地とします)

設計コンペチラシ3
.pdf
Download PDF • 4.56MB

間取り設計コンペプランニング用紙
.pdf
Download PDF • 79KB

プランニング用紙を郵送でお送りしますのでご希望の方はこちらの受付フォームからご連絡ください。必ず間取り設計コンペプランニング用紙希望とお書き添えください。





最新記事

すべて表示

音響熟成木材Ⓡ

木造の家を建てるのに木材のことを知らないで家を建てる人が殆ど。 大手だから有名だから大丈夫ってみんな思ってない? いろんな情報があふれているけど自分で本質を見極めて取捨選択してほしいです。 今回は木材のはなし。 ところで木材はいつ死ぬのでしょうか? 切られたとき? いいえ。 木が伐採されて木材へと加工される際に乾燥しなければ木材として使えない。 そのとき乾燥機といわれる機械に入れられ高温で長時間乾

Komentarze


bottom of page